※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんが早朝に泣く問題です。就寝時間は20時半〜21時で、以前は7時まで寝ていたが、最近は4時半や5時に泣き始めます。抱っこすると寝るが、眠りが浅く15分おきに泣くため、母親も寝られません。6時に起こしていたが、仕事もあるため4時半はつらいです。他の赤ちゃんは何時から何時まで寝ていますか?

1歳1ヶ月、明け方泣く事についてです。
就寝時間は20時半〜21時です。
生後半年までは7時ごろまで寝てましたがだんだん早くなり今では4時半や5時に泣き出します、、
抱っこしたらわりかし寝てくれますが眠りが浅いのか15分おきに泣いたりしてこっちも寝れません、、
ちょっと前は6時くらいだったのでそのまま起こしましたがフルタイムで働きましたのもあり4時半は辛いです、、
みなさんの子は何時から何時まで寝てますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

月齢近いです!
19時半〜20時就寝
6時半〜7時起床です!
4時半は流石に辛いですね😭😭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ずっと除湿つけ歯にして肌着だけで寝かせたらここ2日は6時まで寝てくれました😭😭
    4時半は辛いんでなんとか寝て欲しいです😂

• 6月24日
moonriver

20時に寝て、早いと5時、頑張って寝たなぁと思う日は6時まで寝てます😊

4時半は辛いですよね。
たまに起きてしまう時は、お茶を飲ませたりしてもう一度寝てもらったりしてました。

あと、夕食をたくさん食べさせるようにしてから少し眠りが深くなった気がします。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

夕食たくさん食べさせてみます!!🥺
    大人が寒いくらいが寝やすいのか肌着だけで寝かせたらちょっとは長く寝てくれました🥺!

• 6月24日