※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライングして陽性反応が出ました。生理周期がバラバラで、アプリの予測も異なりますが、ママケリーが一番近いと感じています。今回の薄さはフライングなら当たり前です。

妊娠検査薬についてです。
※妊娠検査薬の画像出ます。

排卵検査薬使ってたので排卵日はだいたい8.9日だったと思います。
生理周期がバラバラで長ければ38~40日。
短いと27日。
アプリでの平均だと30日となっています。

前回の最終生理日が5.25~30まで。
生理日から数えると4w1dだと思うんですが...

今朝あさイチでフライングですが陽性が出ました。
娘の時も4w1dでフライングで陽性反応あったんですがドゥーテストを今回初めて使ったので...薄いですかね?

生理予定日はルナルナだと22日。
ママケリーだと24日。
他のアプリだと26.27日。
とバラバラなんですが、じぶんの中ではママケリーが1番毎回近いかな?って思ってるんですが...

フライングなのでこの薄さで当たり前ですよね😣

コメント

M i i

私は予定日5日前からフライングしてましたがそのくらい薄かったです!

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    ホントですか!
    薄すぎ...?と思ってちょっと心配になりまして😅

    • 6月23日
2mom.

私もフライングして4週の頃そのくらいの薄さでした!2.3日経ってからまた検査薬してみると確認線と同じくらいの濃さになってましたよ☺️💗
妊娠されてはいると思いますのでまた日にちを空けて検査するといいと思いますよ❣️

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    ありがとうございます!
    少し安心しました🥲
    日にちあけてから再度検査薬してみようと思ってました!
    初診は、いつ頃いきましたか?

    • 6月23日
  • 2mom.

    2mom.

    初診は1人目が4週と早過ぎたので、心拍まで確認できそうな7週4日で病院へ行きました😅!

    • 6月23日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    なるほど!
    わたしも1人目の時早く行き過ぎて回数多かった気がします😂
    7週だと心拍まで確認できる頃ですよね🤔
    6週後半を目安に行こうと思ってるんですが...

    • 6月23日
  • 2mom.

    2mom.

    初診合わせて2回心拍確認してから母子手帳貰いに行けたので今回はあまりお金かかってないです🤣🙌🏻

    6週後半でも心拍確認は出来ると思います🥰楽しみですね❣️

    • 6月23日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    ソワソワするけどできるだけお金かけたくないですよね😅
    はい!楽しみです😆

    出産頑張ってください😌💪🏻

    • 6月23日