※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん♪
子育て・グッズ

人見知りと後追いはいつからありましたか?

人見知りと後追いはいつからありましたか?

コメント

でーる★

娘が最近若干人見知り
始めました!!
息子は特にで
後追いはまだありません!!
いつから後追い始まるか
私も日々考えてます💧

• たんたん♪

たんたん♪

双子ちゃんなんですね(о´∀`о)
    ちなみにママが視界から居なくなると泣いたりしますか?

• 11月27日
  • でーる★

でーる★

一瞬泣いたりもしますが、
    まだ大丈夫そうです👍

• 11月27日

人見知りは4ヶ月半くらいからなんとなく始まり、5ヶ月半くらいから大人と目が合うだけで大泣きし始めました💧
後追いって程ではないですが私が姿消すとウェーーン!って少し泣いて何事もなかったかのように1人で遊んでます(°▽°)💦

りちりん

8ヶ月くらいからものすごく後追いするようになったような。。今ではキッチンに行くにしてもトイレにしてもついてくるので大変です…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
人見知りはしないんですよね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)それはそれで心配なのですが💦

ゆずっちゃん

人見知りは、4か月ぐらいにしてました♪
6か月ぐらいでズリバイをしてから後追い始まりました(T . T)
トイレに入る時もドア開けないと泣いたり、なんでも後ついてきます笑笑

KING👑

人見知りはまだですが、姿消すと泣くことは増えました(´O`)

三色パン

7ヶ月ぐらいからです。

眠いときや夜中はお父さんでも嫌がり、わたし一筋です😚
かわいいけど、一日中ストーキングされて時々疲れます(^_^;)