※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

いいねで教えてください!マンション専用庭の植栽の位置を悩んでいます。…

いいねで教えてください!!

マンション専用庭の植栽の位置を悩んでいます。
AかBかどちらがいいと思いますか?
あおい部分が窓、茶色の部分がウッドデッキみたいなタイルデッキです。

Aの場合は掃き出し窓正面がコンクリートフェンスになってますが、タイルデッキと壁との隙間に花壇など好きな植物やベンチなど置けて、虫も家に入りにくいかな?と思ってます。

Bの場合は何も手を加えない状態でダイニングやリビングから植栽が見えて綺麗なのと、イワダレソウの部分が子どもが遊ぶ時など広く使えるかなと思ってます。(庭自体あまり広くないので)

いいねで教えてください。

コメント

ママ

Aがいいよって方!!

ママ

Bがいいよって方!!