※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

たぶん旦那は浮気とかないと思うんだけどさ、何かいつもと違うところっ…

たぶん旦那は浮気とかないと思うんだけどさ、

何かいつもと違うところって気づいちゃう

昨日飲み会で帰ってくるの2時半で、
いつもシャワー浴びるんだけど、
シャワーの温度のやつが
水のままでした。

でも、浴槽の蓋には水が乗ってたのでシャワー浴びてそうな雰囲気なんですが。

旦那は10000%お湯から水に変えるはずがありません。
ましてや、飲んでそんな時間でそんなことするなんて。


謎が多くて。

シャワー浴びた風の、びしょびしょ。
絶対変えないはずの水になってるスイッチ。   


謎です。

でも疑ったってなにもいいことないですよね。

コメント

🔰まあ

疑ったって仕方ないと思いながら、いつもと違うことに違和感覚えるのは当然ですよね💦
うちもその違和感が続き、私の我慢の限界が来てスマホを見て浮気発覚しました。
私もこの人は浮気しないと思っていましたが、、、

  • ピーチ

    ピーチ

    どうして浮気しないと思ってました?

    私はこの人は2人を愛せない、そんなに器用ではない、面倒なことはしないタイプだと思ってますが…そんな人でも浮気するんですかね…。

    やっぱりスマホが確実ですよね💦
    私も何度か続いたらスマホみます。

    • 6月22日
  • 🔰まあ

    🔰まあ

    私も同じような感じですがそれ以外であげるならば、
    歳が10以上離れているので、一通り独身の時に遊び終わっている、私のことを大切に思ってくれていると思っていたことですかね🤔
    うちの場合、夫婦だから簡単に壊れないと思っていたようですが、自分が分かりやすいタイプだと分かっていなかったようです😂
    スマホ見たら、証拠として残すべきです!
    私は動画で撮影しながら、LINEみてましたw

    • 6月22日
  • ピーチ

    ピーチ

    同じです笑
    9個離れていて、うちも一通り遊びまくって落ち着いて結婚したって感じです笑

    同じで笑っちゃいました🤣

    しないと思ってた人がしていた時、私はどうなっちゃうんだろうって不安です💦
    私は旦那のことが大好きなので知るのが怖いです。

    どんな感情でした?

    • 6月23日
  • 🔰まあ

    🔰まあ

    ほんとですか🤣
    話が合いすぎて、やっぱりそう思いますよね🤣🤣

    私の場合は浮気が確実に発覚してから数日は、ご飯も食べれず、酒ばっかりのんで潰れてました。
    とりあえず荒れましたw
    それで気にかけてくれればいいですが、もうあっちに夢中な夫は家にいないし私の変化にも気付かず、、、
    無理すぎて離婚届突きつけました😇

    ↑これがあったのは2月頃で、今月離婚予定でまだ一緒に暮らしていて、公正証書やこれからのことの話し合い途中ですが、私もまだ夫が好きで吹っ切れていません。

    • 6月23日
  • ピーチ

    ピーチ

    歳離れてるから安心しきってます笑
    でも、朝まで飲むことが多いので…
    仕事だから仕方ない。と思ってますが、水曜日なのに1時過ぎまで会社の人と飲むかな?とか色々…

    いや、荒れますよ。
    食べれるはずがありません。

    ただ疑ってるだけなのに今日飲みまくってました笑

    あっちに夢中とかしんとすぎます。
    そりゃ離婚届突きつけます!!
    気づかないとかしんどすぎてどうにかなります。

    まだ好きだなんて😭
    吹っ切れられるわけありません!!!!!
    私だったら吹っ切れません!
    不倫されたって大好きです。
    でも絶対許せないし、一緒に暮らしていける気がしないから離婚すると思うけど大好きで絶対吹っ切れません!!!!

    他の人。なんて考えられる気はしませんが、ほかの人と幸せになりましょう!!!
    絶対幸せになれます!!!

    さっきテレビみてて、結婚してる以上もうキュンキュンとか駆け引きとかそんなことできないんだー。もっとしときたかったな。って思ってました。

    離婚するなら私は思いっきりキュンキュンする恋したいし、楽しむ!!!って決めました。

    • 6月23日
  • 🔰まあ

    🔰まあ

    うちもです😳
    朝方まで帰ってこないとか全然あります😂

    全然食べれないか、やけ食いしすぎて吐くかですよね!笑

    疑ってるときもしんどいですが、発覚したときの重みが、、、ピーチさんのところは浮気じゃありませんように😭

    サレラリ期と言う言葉を知り、私かもと思いました🤣🤣

    確かに、離婚したら
    思いっきり楽しまないとですね‼︎
    楽しみます👏

    • 6月23日
ままり

10000%お湯から水に変えない根拠はなんですか?
何か理由があったんですよきっと😊シャワーが水になっていたことを浮気に結びつけるのはよくわかりません!

  • ピーチ

    ピーチ

    お風呂洗う時は水にしたいので、旦那にお湯に換えたら水に戻しといて。と何度かお願いしましたが一度も戻したことはありません。

    もうそれには諦めていて2年ほどそれに関しては注意してません。

    結婚して5年、頼んでも一度も変えてくれたことないのに変えてるのはなぜだろう。シャワーを浴びてないからです。と言うことになりました。

    • 6月22日
deleted user

水風呂にでも入ったん?😂って軽く聞きます😊
色々と気になってしまう時ってありますよね、でも疲れてしまうので
あんまる気に止めることないと思いますよ😊

  • ピーチ

    ピーチ

    冗談半分でそんなこと言えたらいいですね✨
    私は絶対疑いの眼差しをむけてしまいそうです💦
    気になったら無駄なこと色々考えちゃいますね😅
    一旦忘れて続くようだったら考えた方がいいかもですね!

    • 6月22日
ありんこ

ラブホとかでシャワー浴びたから自宅では浴びなくて良いと思ったけど、いつも浴びてるからあやしまれると思い水のシャワーでお風呂場濡らしたってことですか?

考えすぎかなぁ、と。

私が旦那さんで本当にそうだったらもう一度シャワー浴びますもん💦

いつもやらなくても酔ってる時にやるってこともありますよ。

私は一人暮らしの時目についたコンセントすべて抜いて寝たことあります😂

朝起きて冷蔵庫開けたら真っ暗。
冷凍室の中身は解凍済み

  • ピーチ

    ピーチ

    コンセント笑っちゃいました🔌🤣

    旦那がわざわざお風呂を濡らすなんてするようなことしなそうだから、たまたまってことで良いんですかね!

    なんか「あれ?」と思うと気になってしまいます💦

    この前もタクシーのレシートが捨ててあって、いつもなら経費で落とすからとっておくのにと思って聞いたら、それはクレジットのレシートだからって言われて、変に疑ってしまったな。と反省したのですが…また気になってしまいました💦

    • 6月22日
りおなさん

洗濯物に変化なかったですか??
うちのはゲロ吐いたのバレたくなくて、風呂場でワイシャツ洗っていつも洗濯カゴにいれるくせに、わざわざ洗濯機にいれて気づかれないようにしてましたが一瞬でバレました笑
いつもと違うことあると疑いますよね!
私もそのときなんでわざわざ洗った?!
って思ってからありとあらゆる可能を考えましたね😅
私の場合は気になって眠れないので全部聞きますが💦