※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が3人いてシングルになる予定です。公園に行く際、子供がバラバラに遊ぶ小さい公園なら目が届くが、大きな公園や分かれた遊具のある公園はどうすればいいですか?

3人(小2、年長、3歳)子供がいます。
もうすぐシングルになる予定です。

3人以上お子さんがいるシングルの方、子連れの公園とかどうしてますか?
近所の小さい公園に行くぐらいなら全員バラバラな動きしても、一応目が届く範囲だと思うんですが、大きめの公園とか遊具が大きい子用、小さい子用で分かれてる公園とかってどうやって連れて行ってますか?

コメント

いちご煮

シングルではないですが1人で公園に連れて行くことはあります🙆‍♀️
まだ1番下が3ヶ月なので遊びませんが上2人が同じ感じなのでコメントしました🙋‍♀️

今小1、年中ですが2人一緒に遊ぶのでお母さんはここで遊んでるからどっかに行かないでね、何かあったら言いにきてねって言い聞かせて下の子と遊ぶと思います😊
目が届く範囲ということなのでうちだったらこんな感じになるだろうなーって想像しました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

なるほどですね〜🤔
    一番下も動き回るので私もココってところにいられないし、目を離した隙に連れ去られたりしたら…とか考えちゃって、みんなどうしてるのかなぁって…

ありがとうございました!

• 6月23日
♡♡

5人いますが全員目の届く範囲にいる様にして、靴+腕に迷子防止のGPS付きのストラップを付けてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!

なるほど!!
    万が一の為にGPS!!
    それは思いつきませんでした✨
    検討します!
    ありがとうございます😊

双子ちゃんと双子ちゃんなんですか😳?
    毎日お疲れ様です!
    本当尊敬します🥺✨✨

• 6月23日