※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

私が子育てしていることに感謝の気持ちひとつない旦那。旦那単身赴任で…

私が子育てしていることに感謝の気持ちひとつない旦那。

旦那単身赴任で私は育休中ですがフルタイム勤務です。
子どものことは全て私がやっているのにありがとうの一言もありません。別に褒められたくてやっているわけではないですが、やってもらって当たり前というかなんなら単身赴任先についてこない方が悪いみたいなの態度に出されてイライラします。

子どもの為だけに一緒にいますが、それも辛い、、、単身赴任していい距離感になると思いきやどんどん嫌いになります。離婚したら楽になれますかね。

コメント

ママリ

私の友人に同じような家庭で育った子いますが、小さい頃からお母さんはよく泣いていて、女の人の泣き声がトラウマになってました💦
お父さんは単身赴任先で女作ってるし…
先日久しぶりに会って話を聞いたら、両親は熟年離婚されたそうです。

離婚してもしなくてもツラいと思いますが、どうかお子さんの気持ちは大切に守ってあげてください💦

• もなか

もなか

イライラして子どもに当たってしまうことあるので気をつけます。

• 6月22日