※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

このタイプの、シャンプーボトル(?)使われてる方いますか?レビューを…

このタイプの、シャンプーボトル(?)使われてる方いますか?
レビューを見ると、磁石のところが錆びると書いてるのですが磁石の所にマスキングテープをしたら錆ないですか?
また、マスキングテープしてもくっつきますか?

コメント

課金ちゃん

おそらく全く同じもの使ってます!もうすぐ1年くらいかな?

私はAmazonで買ったんですが、似たようなもので偽物?安物?みたいのもあって、それが錆びやすいみたいなレビューがありました💦

Amazonおすすめのやつが本物?のようで、それだと錆びないっぽかったのでそれにしました💡

今のところ、表面からみた限りは錆びてません😃💡マステは使ってないですが、結構粘着力強いですよ💡

• 課金ちゃん

課金ちゃん

粘着力じゃなくて磁力です😂

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!偽物とかあるんですね😥😥
    楽天のレビューだと、錆びるって書いてたので楽天は偽物なのですかね😂😂

• 6月22日

マステしても錆びる気がします!分かりませんが😂😂
私もこのタイプ使ってますが、出てくる量少なくて何プッシュもしちゃいます🥺普通のボトルを掛けるタイプ?とかにすればよかったなあとか思ってますV