※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

知り合いの妊婦に赤富士を書いてもらうと妊娠するか本当か気になります。友達が妊娠し順調なのに自分は流産し、複雑な気持ちです。

知り合いや友達の妊婦に赤富士書いてもらうと妊娠するって本当でしょうか?😰
住んでるとこが離れてる友達が体外で妊娠してあと少しで妊娠予定みたいで描けたら、赤富士描くねー言ってくれたのですが、私が1回目の移植流産した時にその子は妊娠して順調で私は2回目陰性で3回目の移植控えてて、2回目どうだったの?ってLINEきて、私はダメだったのに、友達はもうすぐ出産なんだなと正直モヤモヤしていて、LINE返すのも、赤富士描いてというのもなんか、なんかで。。💦
黒い感情もあったりして。。😫
性格悪いな自分ってめちゃくちゃ思ってしまう😭
こんな自分も嫌だし辛い😢
誹謗中傷コメントはお断りします‼︎💦

コメント

ぺぺ

迷信だと思います🥺💡
他にもいろんな迷信ありますもんね🥺💡
でも、信じる気持ちも大切ですね😊

• さくら24

さくら24

迷信なんですかね😰
    私もほんとなの?って気持ちもあるし、モヤモヤな気持ちもあって、描いてと頼むか迷ってて😰💦

• 6月22日
ズボラまま🐷

YouTuberの方が書いた赤富士を待ち受けにして2ヶ月で妊娠しました👶🏻
それまで、一年以上妊活してたので
まぐれだとしても待ち受けにして良かったと思って
今でも変えられず出産するまでは待ち受けの予定です^ ^

• さくら24

さくら24

もしかして、その方は助産師さんで子沢山の方ですか?

• 6月22日
  • ズボラまま🐷

ズボラまま🐷

足の裏という方です!😊

• 6月22日
  • さくら24

さくら24

そうなんですねー!✨
    調べたけど、その方が書いた赤富士なかったです😭

• 6月22日
M

1人目が不妊治療して授かったのですが、友達が事前には知らせずに赤富士をサプライズで描いてくれて、突然家に手紙と共に届きました✨
そしたら、数ヶ月後に妊娠、なんとなんと、翌年のその友人のお子さんが生まれた同じ日に長男が生まれました❗️奇跡としか言いようがないほどの偶然?で、アンビリバボーな出産になりました💕

その友人も私が不妊であったことをすごく気にかけてくれていて、会う約束をしてる日につわりでドタキャンされて初めて妊娠したことをそんな形で知ったことにモヤモヤした私でしたが、友人も友人で、ドタキャンするまで妊娠を私に言えずに気を遣ってしんどい気持ちにさせてしまってたんだな、とお互い思いあえるくらいの親友なんです🍀

だからこそ、赤富士パワーで、誕生日が同じ子どもを授かり、より神秘的な関係⁉️になりました✨

黒い感情、私も真っ黒暗黒時代がありました🙆‍♀️

少しでも心の支えになるようなら、描いてもらってもいいのかな、と思います💕

さくらさんの元に可愛い赤ちゃんがやってきますように✨

• さくら24

さくら24

そんなことがあったんですね!🥺🥹✨
    赤富士描いてもらうと妊娠するは本当なんですかね🥺

赤富士描いてもらうとって本当なの?って気持ちもあるし、書いてって頼むのもなんかモヤモヤで黒い感情もあるので、頼むか迷ってて😰

Mさんも黒い感情あったんですね🥺
    めちゃくちゃ黒い感情ある自分も嫌です😭💦

ありがとうございます😭🥹✨

• 6月22日
ニーチェ先生

全く知らない人に貰っても…って感じでしょうが…笑
人間だもの、そんな時もあります!
さくらさんの元に天使な赤ちゃん来てくれますように!

• さくら24

さくら24

赤富士ありがとうございます🥹✨
    ありがとうございます😭✨
    本当に赤ちゃんきてほしいです🥺✨

• 6月22日

そういうの信じないタイプなので、本当かというより、タイミングがたまたま当たったってだけだと思います。

極論、そんなんで妊娠するなら不妊治療なんて存在しませんからね💡

性格悪い?いやいや、全然悪くないですからね😂
普通ですよ。
それこそ、妊娠出産ハイの人ってやっかいだとすら私は思うので、ラインは当たり障りなく返してスルーします。

• さくら24

さくら24

タイミングがたまたまあっただけもありえますよね😰

確かに、それで妊娠するならみんな妊娠してますよね😱💦

ありがとうございます😭✨
    そう言っていただけると救われます🥹✨
    友達はもうすぐ出産で私は、2回目ダメで、最後の胚盤胞で3回目の移植予定で、気持ちも不安いっぱいな所に2回目どうだったのってLINEきて、正直そっとしといてほしかったなって思ってしまって💦
    LINEもそっけなく返してしまいました😰😢💦

• 6月22日
ぽち

陣痛中に描いてもらったら妊娠するという迷信ありますよね😌
黒い感情でますよね💦
私も不妊治療からの流産で3回お別れしている間に周りは2人目3人目…真っ黒でした😅

インスタの
こんぶ ookmboo
という方の
ハイライトにあるコウノトリの絵を持っていると妊娠する迷信があります!
私も妊娠しました🫢
迷信と分かっていても試したいと思うことあると思うのでよかったら調べてみてください!

あとはベビーシューズを玄関に置いて5回妊娠しました💓
そのうちの3回は産めませんでしたが…

• さくら24

さくら24

ありますよね😰
    本当に当たるのかどうなのか😰💦
    めちゃくちゃ黒い感情でまくりです😭💦
    そんな自分も嫌で😢💦
    流産3回もされてるんですね😭💦
    本当に真っ黒ですよね😭
    私も流産した時に友達の順調な妊娠報告され、親戚の年下の人が出産とかでもう、本当に悔しいし辛いしで真っ黒すぎました😭💧

調べましたー!☺️
    待ち受けにしてて妊娠されたんですか?🥺

そうなんですねー!✨
    私も母がなんとなく可愛いからで買ってあった本当に飾り用のベビーシューズを家にあるの見つけて、玄関に飾ってます😊
    私のところにも本当に早く赤ちゃんきてほしいです🥺😭✨
    3回流産はめちゃくちゃ辛いですね😭💦
    一回でもめちゃくちゃ辛いのに😢💦

• 6月22日
  • ぽち

ぽち

本当、黒くなります😭
    自己嫌悪、でも周りの報告を素直に喜べない、さらに自己嫌悪…
    なんとも言葉に表しづらい複雑な気持ちですよね😢
    経験あるので少なからず解ります😢

当時、画像持っているだけで妊娠した!という噂がたくさんあり、私はフォルダに保存して気になった時に眺める程度でした!

すでにベビーシューズ飾っているのですね😌💓
    スピリチュアルになってしまいますが、きっと空から見つけ出してくれると思います😌

• 6月22日
  • さくら24

さくら24

はい、めちゃくちゃ自己嫌悪です😭
    親とかに喜んであげたら赤ちゃんくるかもよとか言われますが、それができないから辛いんじゃん思います😭😫💦
    本当になんとも言い表せない気持ちですね😢💦
    わかってもらえる方がいて嬉しいです😭✨
    周りはふつーにできた人ばかりなので、黒い感情否定されるので😢

そうなんですねー!✨
    私もそうしてみます😊✨

はい、奥底に眠ってたので、飾りました😊笑
    本当に飾り用の小さいベビーシューズでも大丈夫ですかね?😰

本当に見つけて早くきてほしいです😭😢🥺✨

• 6月22日
  • ぽち

ぽち

なかなか難しいですよね💦
    それができないから辛いのに…
    周りは普通にできるし普通に産まれるし…もちろん流産を公にする人は少ないから周りにも経験ある方はいるのでしょうけれどなんで私だけ…となりますよね💦
    何事もなく妊娠して出産した周りの何気ない一言でものすごく傷つくし…
    誰にも相談できない闇が深いですよね😭

飾りでも十分だと思います😌✨
    私は産まれてから実際に履かせたかったので布製のシューズや毛糸で編んだシューズを手作りしてみした!

• 6月22日
  • さくら24

さくら24

本当に難しいです😭💦
    本当に辛いですね😢💦
    赤ちゃんや子供の声聞いたり見たりするだけでも黒い感情でるし💧
    さっき何気なしに、LINEの友達欄みてたら、親戚の人がトップ画赤ちゃんにしてるのちらっと見えて最悪です😭💧
    そうですね、、本当になんで私だけって思います😭💦
    そうなんです💧
    子供まだ?とか普通にできた人に言われた時は無神経思いました💧
    その人は元から無神経な人なので💧
    本当に共感してくれる人が周りにいないのは辛いですね😢💦

私も産まれてから履けるシューズも買ったんですけど、私家継いでいて、うちにくる親戚とかお客さんとかに見られるの嫌で履けるシューズはしまってるんです😰💦

• 6月22日