※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
子育て・グッズ

【ミルク🍼を飲むのにかかる時間について…】年子三兄弟のままです🙋🏻今回…

【ミルク🍼を飲むのにかかる時間について…】

こんばんは⭐
年子三兄弟のままです🙋🏻

今回、皆さんに聞いて欲しいのは…
生後15日の三男のミルク🍼を飲みきるのにかかる時間についです😞
(上の子達の相手もあるし、「おっぱいに触れて欲しくない」と思ってしまう私の都合で完ミです。)

三男はよく寝る子なので特に時間は決めず起きたり、泣いたり前のミルクから3時間くらい空いてれば次のミルクタイムと言う感じで、現在は80~120を様子を見ながら飲ませています。

ですが、三男はミルク🍼を飲む切るのにすごく時間がかかってしまい1時間弱はかかります…😔
もちろん新生児なので途中で寝ていったり疲れて休んだり?しているのは理解してるつもりなのですが皆さんこんなもんですか❓️

半分くらい飲むと飲むスピードが遅くなります…
これだけ時間がかかるともちろんミルク🍼も冷たくなってしまってより飲まなくなってるような気がします💦
そして、1時間近く同じ体勢でミルク🍼をあげ続けるのも疲れるし😵時間がかかりすぎて上の子達の相手も出来なければ家事も進まないし…イライラしてしまいミルク🍼の時間が憂鬱です😣⤵️⤵️⤵️

時が経てば飲めるようになるのでしょう??
それとも、哺乳瓶があっていないのでしょうか??

何かアドバイス頂けると助かります🙇

コメント