コメント
nene
私が医大で卵管造影を行い、
その時に精液検査もしたところ
結果がよくなかったので、
織部泌尿器科に行きました。
nene
私が医大で卵管造影を行い、
その時に精液検査もしたところ
結果がよくなかったので、
織部泌尿器科に行きました。
「男性不妊」に関する質問
二人目について。 もうすぐ3歳になる娘がいて、二人目を考え出しました。 4歳差狙いです。 1人目は男性不妊のため顕微授精で胚盤胞移植しました。 29さいのときに採卵して凍結した受精卵があと5こ残っていて、、受精卵関…
質問ではないです、すみません。 2人目不妊、男性不妊です。 旦那の精子の運動率が0とか1です。 ずっと検査せず人工授精にステップアップしたタイミングで男性不妊だとわかりました。 人工授精も無理で今周期初めて…
【体外受精/顕微授精について】 男性不妊がありの30歳女です。 先日4回目の胚盤胞移植で、 5日目胚盤胞の4AAをアシステッドハッチングして、 5ABになったものを移植しました。 3回稽留流産やら陰性やらで うまく行かなか…
妊活人気の質問ランキング
ママになりたい!
こんばんは😃🌃
織部気になっていました!
前に違う泌尿器科にかかり
クロミッドを内服して数値が上がっていたんですが、不妊治療をお休みしてる間にまた旦那の数値が悪くなってどうしようと思っていたところです(´;ω;`)
どんな治療をしたのか教えてもらいたいです!
nene
織部泌尿器で2回精液検査を行いました( ・̆-・̆)数値がかなり悪かったので、エコーで精索静脈瘤がないか見てもらいましたが、精索静脈瘤はなかったです💦
その次に採血でホルモン値を検査して悪ければママになりたい!さんの旦那さんみたいにクロミッド内服を言われてたんですが、ホルモン値も悪くなかったので、漢方を進められました💭
だけど私の旦那はここ2年で20kg太ったり、私と結婚する前は外食が多かったり運動もしなかったりと明らかに日常生活が原因だったので、日常生活から少しずつ改善していきますと言い、漢方も断りました•᷄ࡇ•᷅
そうこうしてたら奇跡的に妊娠が分かったので今は行ってないのですが、第2子も希望してるので、3~4ヶ月に一度これからも精液検査しに行く予定です😭
あまり治療の参考にならなくてごめんなさい😢
でも織部泌尿器科は月2回の土曜日に男性不妊外来を行ってるので、不妊に悩んでる方は行きやすいのかなと思います( •᷄ὤ•᷅)
ただ結構人気なのか初診の際は予約が取りずらかったです😳
ママになりたい!
先日は回答ありがとうございました!
織部に電話したら
土曜日以外も診れますよって言ってもらえたので今度行こうと思っています😄
美咲さんに回答もらえて
一歩進めました(*´∀)ノ
こらからまだ暑くなるので
お身体に気をつけてくださいね😊