※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産に関する他人の報告を見て不安になり、体調も優れない状況。精神的に疲れているようです。気分を晴れさせる方法を知りたいそうです。

最近色んな方の出産報告とか見て、精神的に辛くなってきました。おしるしもないし、頑張ってお腹張らせて散歩やらスクワットやら階段上り下りとにかく動いてるのに陣痛来る気配もないし、体がついていけません。変な痛みばっかりで何がなんだか分からなくて…。出産の不安で頭がいっぱいでほんとに我が子は産まれてくるのかなーとか変なこと考えたり。もう色々精神ボロボロです😞😞どーしたら気分晴れますかね。

コメント

38週の頃私もそう思ってました🥺
全く陣痛来る気配なんてなかったですよ!
でも予定日の前日におしるしきて
予定日ピッタリに産まれました。
私の友人は予定日1週間すぎました。
お腹の中が心地いいんだと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ予定日じゃないのであれなのですが…。笑焦りすぎなのかもです私自信。お腹の中が居心地いいのかもですね🥹そう考えたら少しは落ち着きます。

• 6月22日

退会ユーザー

まだ準備出来てないんですよ!
    産まれないなんてないので大丈夫ですよ☺️
    もう少しだけマタニティライフ楽しみましょう!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😢ありがとうございます!がんばります。

• 6月22日
なんだかんだママリ🔰

私も1人目が37週で早く生まれたので2人はてっきり早いものだと思い込んで40週で出産!笑
もう一生この子はお腹の中にいるんじゃないかと落ち込んでいました、、
周りも産まれそう?など聞かれるので。笑
今となっては何であんなに悩んでたんだろうと思えるほどです!!
今のうちにたくさん1人時間満喫して過ごしてくださいね🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日まで13日もあるので待ってみます焦らず😢元々切迫気味と言われて早めに産まれてくるんじゃないかなとずっと思ってたので今逆ですね😅ありがとうございます😵‍💫

• 6月22日

うちは3人とも予定日超過の子宮口ゼロで促進剤やって産みました(笑)
それはもう周りからはまだなの?って言われるし、私より予定日遅かった人はもう産んでるし、早く我が子に会いたい気持ちもあるし、お腹重いし胃は苦しいし…嫌になってました😂
でも生まれたら生まれたで、あーもう妊婦じゃないのかぁって思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日超過されたんですね🥹
    元々赤ちゃん大きめって言われててそれが今すごい不安で早く出てきてほしくて焦ってます😅体が臨月入ってからついていけないです。

• 6月22日

退会ユーザー

うちも下2人は3600g超えのビッグです😂
    三女は臨月あたりですでに大きめって言われましたが、結局予定日過ぎて産みました。(3870でした)
    ちなみに3人とも中期に切迫気味でリトドリン服薬してました😅

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然分娩で産みました?!

• 6月22日

退会ユーザー

自然(無痛)分娩です!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ゆっくり私も我が子を待とうと思います!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

わたしも予定日まであと10日でそわそわしてます。

でも産後の方がすごくすごく大変なので
今のうちに寝たり、ぐーたらしてます。
ゆっくりお茶飲めるのも今のうちだけなので
カフェ行ったりまったりしてください♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにひとりの時間もあと少しですもんね…。はい☺️まったりしてその時を待とうと思いますありがとうございます🙇‍♀️

• 6月22日
miyabi

いくら動いても生まれない時は生まれないんですよねー(´・ω・`)
私も1人目は臨月入る前から、動き回って居たのに予定日を3日超過しました💦
動いてるのに、もっと動いて!なんて言われたり(´._.`)

2人目も予定日3日超過して、2人目なのに〜とか言われ…それ生まれる日にちじゃなくて分娩時間だから!と腹が立って、何なんだよー!とキレながら大掃除をしてたら陣痛がきたという😂😂😂

きっとまだベビちゃんは外に出る準備してるんでしょうね⑅︎◡̈︎*
生まれたら、ゆっくり寝たり食事したりも出来なくなるので、今のうちにたっぷり寝て体力温存して!美味しい物食べたりしてください( ˊᵕˋ* )
生まれないなんて事はないので、準備が整ったら出てくるさ〜とまったり待ってあげましょう♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにいくら動いて頑張っても産まれない人は産まれないですよね…。きっと産まれる準備まだ整ってないのかもですね!ゆっくり待って今は1人の時間たっぷり満喫しようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私もまだかまだかと待ち続け、予定日超過で産みました〜!
初産は超過する人結構いますよ!

産まれると問答無用でたいへんになるので、ゆっくり休んで、お昼寝でもしちゃってください🙌❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多いみたいですよね!人によるとは思うんですけど😅割合的にはって感じですね笑

• 6月23日
ママリ

こんばんは🌟環境にてるのでコメントしちゃいました😭
私もずっとスクワットとか踏み台運動とかしてるのに陣痛こなくて周りからのまだかコールに精神的に疲れてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつなのかもう分からないですよね…でも今日粘膜栓みたいなのが出ておしるし的なの出たのでもう少しなのかなって思ってます笑

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

私経産婦なのにそれすらないんですよ🤣笑
    1人目の時おしるしきて次の日に陣痛きたので羨ましいです💓

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!絶対👶は産まれるので笑笑私は初産なので不安ばかりです😅

• 6月23日