※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

結婚式の欠席するときのお祝いについて迷っていますお相手との関係性と…

結婚式の欠席するときのお祝いについて迷っています

お相手との関係性としては元職場の人です。
2人で遊ぶという関係ではなく、そこで働いていた時に数人で何度か遊んだことがあるという感じです。

結婚式のお誘いがありましたが妊娠8ヶ月に入るため不参加でと考えています。(連絡があったのみで招待状はもらっていません)

折角お誘い頂いたのでお祝いをと考えていたのですが、住所がわからないためオンラインで送れるギフト券などを送りたいです。
お相手から結婚祝い等のプレゼント、現金を貰ったことはありません。こちらは結婚式の予定は現状ありません。
金額とプレゼント内容について、ご助言頂ければと思います。

コメント

ままり

趣味嗜好が分からなければ、1万円のギフトカードか、カタログギフトにします🥰

acham

私も数人でしか遊んだことない友人に結婚式に誘われましたが諸事情により欠席しました。
私も式は挙げておらず結婚祝い等ももらっていないので、Francfrancのキッチン用品を数点5千円未満で買いました。
住所を知らないと送れないとは思うので難しいかもですが、かわいいキッチン用品喜ばれましたよ☺️

🐰

わたしなら5千円分くらいのギフトカードにします😂
ママリさんと個人的にとても仲がいいって感じがなさそうで💦(個人的に何度も遊んでたら1万円とかにしますが…)
失礼ですが人数合わせ?って思っちゃいました💦