※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークで3つ目の仕事を始めるか迷っています。現在は2つ掛け持ち中で、給料や環境は良いです。時間を減らすか考え中です。

仕事、掛け持ち3つしてる方いますか??
今2つしてますが、在宅ワークでもう一つするか悩んでます。それぞれ時間は減らそうかと。
全部、給料に環境にとてもいいです。

コメント

♡♡

はい🙋‍♀️3つ掛け持ちしてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな内容か聞いても大丈夫ですか?私は土日接客、平日はジム受付、在宅ワークはデザイン系です。

• 6月23日
  • ♡♡

♡♡

平日は事務、金曜土曜の夜中は工場、在宅ワークは翻訳と内職してます🙋‍♀️

• 6月23日

在宅ワークです!
かなり緩い会社ばかりなので多い時は14社かけもちしてました笑
今は6社掛け持ちしてます☺️💓できるならいいと思います!!!
私も時給がいいのでついつい仕事増やしちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひゃ!!6社はすごい。
    年末調整?とか大変ですか?給与明細あればいんですかね。正社員から初パートなので年末慌てそうです…

• 6月23日

退会ユーザー

2社以上だと確定申告になりますね🥰私は税理士に丸投げしてます🤣💓
    ちなみに確定申告は3月15日が締め切りなので年度末にバタバタしそうですね🥰

• 6月23日