※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myk
妊娠・出産

明日が生理予定日です。1週間ほど前におりものにうっすら血のようなもの…

明日が生理予定日です。
1週間ほど前におりものにうっすら血のようなものが混ざってたのでナプキンつけてましたが生理まだきてません。
昼寝しちゃうくらい最近眠く、暴食です💦
珍味が大好物なのですが
先程珍味食べようと口にしたら
気持ち悪くなり、吐くまではないですが
ずっとオエっとなってます。
体温はもともと高く、普段は37.0前後で
今は37.4です。
昨日フライングでクリアブルーの検査薬を
使ってみましたが、陰性でした。
とりあえず生理予定日の10日後まで待って生理が来なかったらもう一度検査薬使おうと思ってますが
これは妊娠超初期症状だと思いますか??

コメント