※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
お出かけ

埼玉県川越市在住です。市内かその近隣で、託児付きの歯医者どこかご存…

埼玉県川越市在住です。

市内かその近隣で、託児付きの歯医者どこかご存知の方いらっしゃいませんか??(私が治療したいです)

週末主人が休みの時に行こうと思ったのですが
急に痛くなってしまって🤣💦

長男は幼稚園なので、9ヶ月の次男を連れて受診しに行きたいです。
場所見知りもすごいので、ベビーカーで座らせておいて…とかも厳しいです😅
保育士さんやスタッフが見ててくれるようなところが理想なのですが、そんな所ありませんかね💦

コメント

(´・з・`)

ちょっと遠いかもしれませんが、富士見市に大月デンタルケアという歯医者がありまして、お預かりルーム付きです!
鶴瀬駅西口からちょっと歩いたところにあります。

私は利用したことはまだないのですが、友人が利用しており、保育士さんがいるようです。HP等検索してみてください☺️

みかん

三木歯科はどうですか?
人気の歯医者です🦷

sii

川越の山田にある『三木歯科』はいかがですか?私は行ったことないですが、人気みたいです。

はじめ

ふじみ野駅近くのにこ歯科クリニックはキッズスペースがあって保育士さん常駐です♩

むさしの歯科は歯医者さんが上手じゃなくておすすめしないです🥲

こさめ

山田にある三木歯科通ってます😊子供達の定期検診もやってます❗️先生も優しいですし、ボールプールとかもあって、娘達は楽しそうです😊