※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパン
お出かけ

今度ディズニーシーに行きます。次女が87センチです。90センチからの乗…

今度ディズニーシーに行きます。

次女が87センチです。
90センチからの乗り物しか無くて困ってるんですが
90の乗り物ギリ乗れますかね?

コメント

りここ

90センチないと厳しいと思います😢

シーライダーとフライングフィッシュコースターに絶対乗りたい感じですか?

今ギリギリならその日の靴とそこにいるキャストさん次第ですね😂

身長制限があるアトラクションは最低でも90cmないと乗れないですけど、90cmなくても乗れるものもありますよ!

むしろ、そっちのほうが多いのでそんなに心配しなくてもいいと思いますけどね…

退会ユーザー

ちなみに、長女がそのくらいの身長の頃に行ったときはダメでした🙅🏻‍♀️

フライングフィッシュコースターは長男が2ヶ月前にデビューしましたが、もともとビビリなので、もう乗らない!と言ってます(笑)

• 6月22日
(=^x^=)猫飼いたい☆

微妙な身長の子にはキャストさんが身長測りにきますが、結構厳しいです💧
厚底の靴履いていくとかして誤魔化すくらいですかね😅

90cmなくてもシーならマーメイドラグーンで結構アトラクション乗れますよ!前回行った時に84cmだった息子はほぼここで過ごしました👍

みーこ

ディズニー身長厳しいから3センチ足りなければ無理かもです😵
うちの子102センチで100センチのアトラクション並んでる時身長測ってもらいました!
クリアできたのでバンドつけてもらい、100センチからの乗り物乗る時はバンド見せて乗ってました^ ^

マーメイドラグーン、シンドバット、タートルトークあたりを楽しむのが良いと思います♪♪

3cmって結構あるので、難しいと思います💦
30近くあるアトラクションのうち身長制限のあるアトラクションは7つしかないので、90cmなくてもいっぱい乗れるものはありますよー🥰

ゴロゴロするの好き❤

うちも今度シー行きます

娘も身長86か87くらいなので身長制限があるものは諦めました
おそらく靴を履いても足りないので😅