※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

妊娠6週で出血あり、流産の可能性。安静中で治療中。出産成功例はあるでしょうか。

現在妊娠6wで明日で7wになります。5wごろから茶色の出血があり、子宮が圧迫されて流産しかけてると言われました。自宅安静と言われほとんど寝て過ごしてます。 お腹の張り止め毎日と1日置きに筋肉注射(絨毛の働きを助ける)を打ちに行ってます。
今日の検査でもまだ子宮内で出血があるねと言われ、まだなんとも言えないという判断でした。このような状況でも無事に出産できた方いますか?

コメント

きうい

そのような状況ではないですが、これを読んですごくコメントしたくなったのでさせていただきます( ; ; )
理由は違いますが、私も妊娠後期から安静を言われ、結局今は入院しています。
けど、私は妊娠初期ってほんとに、嬉しくて浮かれてました。あなたのように、悩んで頑張っている方がいるとコメントを見て気付かされました。
お辛いと思いますが、あなたがとても頑張っていることはこの投稿だけでも伝わります。
応援してます!!

• ゆり

ゆり

応援ありがとうございます😭
    頑張ります!!

• 6月23日
よもぎ🐰

1、2人目ともに絨毛膜下血腫で、安定期頃まで自宅安静生活してました😣
特に2人目は、5w、11w、12w頃のときに大量出血して、主治医には何もできることはないと言われ、正直諦めかけてました。
でも安定期には出血もぴたっとおさまり、普通の生活に戻ることができましたよ!
その子は38週で出産し、いまも元気いっぱいです👶🏻

安静生活もお辛いと思いますし、これからどうなるのか不安でたまらないことだと思います。絶対大丈夫だと軽々しいことは言えませんが、赤ちゃんの生命力を信じましょう✨
つらい時や不安な時はいつでもここに吐き出してください。
応援しています。

• ゆり

ゆり

安定期頃まで自宅安静だったんですね😖
    私も諦めずに赤ちゃんの生命力を信じて頑張ります!!
    ありがとうございました🥹

• 6月23日