※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬこ
家族・旦那

旦那、体調不良(ノロウイルス)なのはわかるけど、子供のこと全部私や…

旦那、体調不良(ノロウイルス)なのはわかるけど、子供のこと全部私やってる中、別室で聞こえるくらいの音で寝転がって動画見よったらさすがにいらっとするぞー。ちなみに私は月火子どもたちノロウイルスのため仕事休んでワンオペ看病、からの昨日なら旦那ダウン。疲れた・・・

コメント

yui*

分かりますよー😓
うちも主人が先週の月曜日に濃厚接触者かもってなり、その日から主人は実家に帰ってるんですが、
結局陽性になってから実家で隔離されてて、それはこちらとしては有難いんですけど…
うちは娘と私は陰性だったものの、自宅待機と言われて保育園にも行けず、ワガママ駄々こねパワフル娘を自宅保育して、1週間ちょい経ちましたが…めちゃくちゃ疲れてます。。

なのに主人は実家で3食昼寝付きで携帯いじり放題のパラダイス生活送ってて←無症状に近いほど軽度だったので。
こっちはめちゃくちゃ疲れてるのに、夜に連絡して来たかと思ったら、
日中寝過ぎて夜寝れない(笑)とか、お義母さん(私の母)にポケットWi-Fi借りてきて!とかLINEして来て超イライラしまくりました🙄💢

お前食べ放題、寝放題、携帯いじり放題で好きな事しまくってられるのも今だけやぞ!!って思ってます🙄

• すぬこ

すぬこ

聞いててきーっ!!!😠ってなりました(笑)
    ponさんもお疲れ様です。
    さっき部屋から出てきたと思ったら
    おかゆ食べたいとのことだったので
    作って食べてる途中にまたしんどくなってきたといい
    食べ終わって部屋にまたUターンしました・・・
    夕飯、お風呂はひとりでがんばりました。
    あとは寝かしつけのみ🙌
    共感嬉しかったです、がんばります!

• 6月22日