※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

歯が生えている子供向けの歯固めおもちゃについて相談です。現在のおもちゃが歯に負担をかけているか心配で、適切なおもちゃを探しています。

歯が生えてる子にしゃぶる系?のおもちゃ何がいいでしょうか🥹

歯が下に3本
上の歯も2本生え始めてます。
歯固めは歯が生えてても買うべきですかね??!

歯固めっぽいおもちゃもあるんですが
プラスチックのところばっかり噛んで
カチカチいってて歯に負荷かかってないか心配です🤣

写真は今ある歯固めっぽいおもちゃです🥲

コメント

れい

うちの子はエジソンママのバナナの
シリコン?みたいな歯固めを
使用してました!
イチゴとかもあって買ってましたが
バナナが1番食いつきがよく
歯が生えてもよく噛み噛みしてました🍌
歯がゆいからカミカミしてるのかな?
って思ってました!

気に入ってたのもあってうちは
飽きるまでは買い直したりして
持たせてました🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    バナナのやつよく見ます!
    歯が生えてても噛み噛みするんですね!
    早速買います🥺✨
    ありがとうございました!

    • 6月23日