※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一昨日出産しました😆上の子は、義両親が家に泊まり込みできて、旦那とみ…

一昨日出産しました😆

上の子は、義両親が家に泊まり込みできて、旦那とみてもらってます(昼間は保育園です)

さっき、旦那から明日から保育園休ませて新幹線で遊びに出掛けてくるとLINEがありました

わたしの出産に合わせて、旦那は事前に明日明後日を休みにしてましたが、出産がズレてしまって、わたしたちも退院できなかったので、暇になったからだと思われます

日帰りらしいですが、くーーーー羨ましすぎる😭😭
わたしとの会話のときには、旦那が遠出を提案することなんてなく。義両親は出掛けたがるので、多分それだと思うんですが、、、

預けてる以上文句は言えないのですが、わたしは産後2日で身体がボロボロなのに、みんなでわいわいやってうらやましーーーーーっていう吐き出しでした😂😂
(本音は、わたし抜きに出掛けるなんて!!!コノヤローー!!こっちの気持ちはいつもお構い無しだな!!!くそーーーー、、、です😇)

すみません。メンタル保てなくて独り言です😂😂😂😂
読んでいただいてありがとうございました🙇❕

コメント

はじめてのママリ🔰

まずご出産おめでとうございます❤️

はじめてのママリ🔰さんの気持ち私はすごくわかります!!
私も娘妊娠中24時間点滴繋がれてしんどいときに、みんなで出掛けるって言われて泣きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭

ママリ♩¨̮⑅*さんも同じようなことがあったんですね😭そりゃ泣きます!!
    こっちも入院中だから、そっちも我慢しろとは言えないのですが、なーんかコノヤローって吐き出したくて😂
    同じような経験されたママリ♩¨̮⑅*さんのコメントに救われました☺️ありがとうございます!!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💓

羨ましすぎますが、
上のお子さんがお母さん居なくて寂しくならないように
考えてくれてるんだなーって思いました🥺💓

今は赤ちゃんと2人の時間楽しみましょー👶❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    そうですね!!わたしもそう前向きに考えて、今の時間を楽しみたいと思います💜
    コメントありがとうございます💙

• 6月22日