※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

週末に娘の新しい靴を買いに行く際、真夏の7・8月でもサンダルだけでなく靴も検討した方がいいでしょうか。歩き始めたばかりの娘が、公園などで靴の方がいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

週末に娘の新しい靴を買いに行くんですけど、7・8月の真夏でもサンダルだけより靴もあった方がいいですか🥺?

今のところ靴しか履いたことがなくて、歩き始めて数ヶ月です!靴だとこれから蒸れますが公園とかだと靴の方がいいでしょうか💦?

皆さんどうしてますか😊?

コメント

(´-`)oO

公園だと靴の方がいいです(>_<)砂が入ったー!って言われて何回も脱がせて砂出してっていう作業しないといけなくなるので😂

公園以外(イオンなど)行く時は夏は蒸れるのでサンダルです!

  • □emiyu□

    □emiyu□

    なるほど!やっぱり砂が入る度に何回もは手間ですね😂靴も用意します!

    • 6月22日
ママリ

うちは1歳の時はメッシュになってる夏用の靴にしました!
つまずいたり転んだり多いし支えてくれる方がいいよなって思って✨

  • □emiyu□

    □emiyu□

    メッシュタイプの夏用の靴もあるんですね😊
    今のアシックスがなかなかしっかりして蒸れてるのでメッシュのも見てみます😁

    • 6月22日
ぷくぷく

公園は靴にしてます!私自身がサンダルで行った時砂入って気持ち悪いのでこどもも嫌だろうなと思って😂去年の夏は上の子は公園行くと裸足で遊んでたのでサンダルで行って裸足で遊んでましたがもう脱ぎたがらないので靴です!
おでかけなどは靴下はかすのめんどくさいしサンダルが多いです😊

  • □emiyu□

    □emiyu□

    サンダルに砂気持ち悪いですよね💦
    おでかけはサンダル、公園は靴と使い分けるのが良さそうですね!😊そうしてみます!

    • 6月22日