※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
子育て・グッズ

ミルクメーカーについて相談です。3人目の赤ちゃんに使うミルクを探しています。おすすめのミルクがあれば教えてください。

ミルク缶のメーカーについてです‼︎

混合で育てています!3人目なんですが、2人目まではグリコのアイクレオを使用してました。コスパがかかるので3人目は違うミルクにしようかと考え中です。


正直、どこのメーカーのミルクにしたらいいかわかりません😰

皆さんおすすめのミルクってありますか⁇

コメント

つくね

ほほえみ使ってます🤗✨

  • みつば

    みつば

    今、ほほえみ使ってます☺️
    ずっとほほえみですか??

    • 6月22日
  • つくね

    つくね

    アイクレオ、E赤ちゃん、はいはい、も試しましたが、ほほえみが吐き戻しも少なかったのでずーっとほほえみです🥰

    • 6月22日
  • みつば

    みつば

    吐き戻し少ないって大事ですよね〜😰色々試してほほえみだったんですね😊✨色々試してみるのもいいですね‼︎

    • 6月22日
deleted user

上2人ほほえみでした。
3人目はビーンスタークです。

  • みつば

    みつば

    3人目をビーンスタークにした理由ってなんですか⁇

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ試してるところですが安かったです。

    • 6月22日
  • みつば

    みつば

    そうなんですね〜😊

    • 6月24日
ママリ👩‍🍼

息子は「ほほえみ」
娘は「はいはい」飲ませています!
コスパを考えるなら「ぴゅあ」が1番安いです😅
次に「はいはい」てす!

  • みつば

    みつば

    はいはいが1番安いと思ってました‼︎
    娘さんをはいはいにしたのは何故ですか⁇🤔

    • 6月22日
  • ママリ👩‍🍼

    ママリ👩‍🍼

    息子が6ヶ月以降から「はいはい」にしたので、余っていたから「はいはい」しました😅
    「ぴゅあ」は匂いがダメで、飲ませていません😭

    • 6月22日
  • みつば

    みつば

    そうなんですね〜コスパも考えてはいはいめっちゃ気になってます😊
    あっという間に1缶なくなるんで😫

    • 6月22日
  • ママリ👩‍🍼

    ママリ👩‍🍼

    2人共、完ミなので、1週間~10日くらいで1缶なくなります😭
    1ヶ月で4缶~5缶、なくなります🥲

    • 6月22日
  • みつば

    みつば

    完ミだとあっという間だと思います😰私は混合ですが、ほぼミルクの混合なんでけっこうすぐなくなります💦教えていただきありがとうございました‼︎

    • 6月24日