※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結婚記念日、旦那に買うならどっちが良いでしょう?旦那31歳です。①15000…

結婚記念日、旦那に買うならどっちが良いでしょう?
旦那31歳です。

①15000円の3ピースのスーツ(通販サイトで評価がとても良い)
→旦那が今持っているのはうっすい黒のリクルートスーツのみ。結婚式などに呼ばれる事はそうそうない。ただ子供来年入学式がある。めったにスーツは使わない。そのため旦那は自分から進んでは絶対に買わない。

②4000円〜5000円くらいのクロックス
→旦那はもう本当にクロックスしか履かない。今履いている物はもうすぐ穴あきそう(もう空いてるかも)。靴裏すり減ってツルツルになっているのにまだ履けるからいいとか言ってる。

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

結婚記念日にクロックスもらうってどうなんだろう…
それなら何でもない日にクロックス買ってあげます。

①がいいと思いますo( ›_‹ )oわたしの旦那も31ですがその値段のスーツだと今後も考えると少し恥ずかしいかもです…

わたしの旦那は飲食店勤務でスーツ着る機会はほぼ皆無でママリさんの旦那と同じようにお宮参りや入園式くらいしか今後すぐには使いませんがちゃんとお店で全部仕立てたところです。(ズボンの丈直しやネクタイ等相談もしたかったので)

はじめてのままり

結婚記念日…
個人的にはどっちも微妙かな…と( 'ω')💦
あと、スーツで1.5だと実際に見ると微妙かと😣
クロックスもその状態なら普通に買い替えますね😅

ママリ

スーツは来年着る予定ならその時また買った方がいいかなと思います🤔
体型や季節、もしかしたら好みが変わる可能性もあるし…🤔

ケーキ+クロックスとかいいと思います☺️✨

はじめてのママリ🔰

私だったらクロックスにします☺️
スーツは実際に着て買ったものがいいと思うし、家族の用事のために用意するなら記念日じゃないときに買う思います✨

紳士服量販店で働いていたことがあるのですが通販でスーツはやめたほうがいいと思います😭
15000円で3ピースならかなり安いので生地めちゃくちゃ安っぽい可能性大です。
しかも袖丈やズボンの丈のお直しも困るし、来年には体型も変わるかもしれないので近くなったら購入します。
しかも通販ではなくちゃんとしたお店で本人も連れて😵‍💫

クロックスも誕生日に買うにはかなり微妙かなって思いますが旦那さんがなかなか買わないなら購入してもいいかと思います!私ならあとTシャツかなんかも一緒に買うかもしれません。

ママリ

皆様回答ありがとうございました!
とりあえずクロックスとあと他のもの一緒に買うことにします!