※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃくんママ👶🏻
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか分からず、痛みが軽い生理痛程度。5分間隔で連絡してもいいですか?痛みが遠のいて帰されるのが心配で、連絡タイミングがわからない。

これはまだ前駆陣痛ですか?💦
初産なので5分間隔になってからの連絡で
いいのでしょうか?
痛みが遠のいて帰されたら嫌だなと思い
連絡するタイミングがつかめません😭
痛みは軽い生理痛で歩けます。

コメント

初産のときは10分間隔になったらといわれました!痛みや張りはどうですか?あと1時間くらい測ってみて同じような間隔なら電話して指示もらいます😌

• ひぃくんママ👶🏻

ひぃくんママ👶🏻

張ってる時はかなりカチカチで痛いです💦腰が生理痛の時と同じ重い痛みです😓

• 6月22日

退会ユーザー

一度電話してみたらどうですか??わたし陣痛スタートから5〜4分間隔で全然痛くもなくただ張ってるだけだからまだかとおもってだらだら家で過ごしてたら急に痛み増して速攻病院いってすぐ産まれたので、、😭😭

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

病院は近いですか??
それなら10分切ったらで良いと思います!

一回遠のいちゃった感じですね😭

私も遠のいて、2時間ぐらいして陣痛きて出産したのでそのパターンもあるかもしれません💦

• ひぃくんママ👶🏻

ひぃくんママ👶🏻

タクシーで10分で行けます!

あと少し様子見てみます!

• 6月22日

病院は近いですか?
私は車で10分の距離、近くに主人がいたので7分間隔、5分間隔、3分間隔で病院と連絡を取りながら自宅で陣痛を耐えました!

陣痛が来ているかもしれないという連絡するのはありだと思いますよ🙆‍♀️
事前に分娩待ちが何人いてるかとかある程度わかってる方が病院側もやりやすいと思うので!