※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐏🐗🐯💎mama💎
家族・旦那

義母から電話。何が言いたいわけ⁈こっちも体力ないし睡眠不足だし…言葉が…

義母から電話。

何が言いたいわけ⁈

こっちも体力ないし睡眠不足だし…
言葉が汚い⁈あなたが1番汚いですけど。お嬢様育ちか知りませんが地位と名誉でみんなを黙らせる性格どうにかしたほうがいいですよー
家に住まわせてもらってご飯食べさせてもらってって育休中ですけど。
家は夫の実家(同居ではない)。
住まわせてもらってってお前の息子がこの家出るのがイヤっていったから…好き好んでこんな荷物丸々置いて行って収納もない築40年以上の狭いマンションに誰が住む⁈

結婚するとき家借りよって言ったのに…マザコン夫。
気に食わない事があるとすぐ怒鳴る。自分が悪くても私のせい。親も親なら子も子。

本当腹立つ💢

コメント

T

それは腹たちます😑

住まわせてもらって。って言い方ほんとうに大嫌いです!私も義父に同じようなこと言われたことありますが、結婚して子供もいて、え?ここは旦那だけじゃなくて家族みんなの家でしょ?ってなりました!

• 🐏🐗🐯💎mama💎

🐏🐗🐯💎mama💎

コメントありがとうございます😊

共感してくださり嬉しく思います♪

今更家建てようかとか言ってるので遅いわ💢って思いますがこの家でれるのであれば一刻も早くって思います❗️

赤ちゃん泣いていたので
    泣いてるから赤ちゃんのお世話してあげてくださいって言いたい事言ったら切られました。

• 6月22日