※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
お金・保険

東京都でメジャーな銀行はどこですか?県外から引っ越してきて口座を作ろうと思っています。給料の振り込みはどこの銀行が多いでしょうか?

東京都でメジャーな銀行はどこですか?県外から引っ越してきて口座を作ろうと思っています。今は働いていないのですがゆくゆくは働きたいので給料の振り込みなどはどこの銀行が多いでしょうか?

コメント

殿妻

おそらく三菱東京UFJ銀行でしょうか🤔

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊

• 6月22日
のん

三菱UFJか三井住友銀行かなと思います!

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊参考になります!

• 6月22日

3大バンク(三井住友、三菱UFJ、みずほ)、ゆうちょはどこでもあります。でも今は給与振込口座にネット銀行を指定することも出来るので、日常使いでネット銀行作って、内定してから指定銀行があれば口座作ってもいいかもしれません。

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊参考になります!

• 6月22日
ママリ

上の方に加えて、
みずほ銀行も大きいと思います😊

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊

• 6月22日
しずく

三菱UFJか三井住友ですかね。
夫が三菱UFJ勤務です。

身内だから贔屓にすると言うわけではないですが、みずほはトラブルも多いし、いろいろ話を聞いてると進んで口座は作らないかなと言う感じです。
でも今はネット銀行もたくさんあるので、メガバンクに縛られなくても良いと思いますよ!

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!ためになります!

• 6月22日