※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ
妊娠・出産

妊婦検診後に尿糖が出たけど、医師は問題ないと言ってくれた。同じ経験した人いますか?

今日、9時半から妊婦検診で朝ごはんでオールブランのコーンフレークとさくらんぼ食べたら尿糖が出てしまった💦

先生からは『血液検査でも問題ないし、今日の1回だけだから大丈夫。さくらんぼは、わからないけどバナナとかリンゴ食べると出やすいからねー』との事でした。

1回、尿糖出たけど次、大丈夫だった方いますか?

コメント

うー

健診の直前にイチゴミルクシェイクみたいな甘いドリンク飲んでから行ったら尿糖+4?でした🤣
その後出産にあたっては特に問題はなかったです⭐️

• カフェラテ

カフェラテ

ありがとうございます😊

そうなんですね!
    私も『今日、尿糖出たけど何か甘い物食べた?』って聞かれて『そういえば、さくらんぼちょっとだけ食べました。』って答えたら『甘かったかな?』って言われたので😅

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私も朝フルーツグラノーラ食べて検診行ったら尿糖でました😅
それ以降健診の日にグラノーラやめたらそれだけで尿糖も採血も引っかかってないです。

• カフェラテ

カフェラテ

ありがとうございます♪

そうなんですね😳
    検診日に他の食べてみます‼︎

• 6月22日