※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃそ
子育て・グッズ

子どもが夜は添い寝で寝てくれるが、昼間はグズグズで泣き、寝ても30分〜1時間で起きて泣く。大人しい子が一変してビックリしている。

これが噂の魔の3週目…(; ・`ω・´)
夜は添い寝で寝てくれますが、昼間は何をしてもグズグズのギャン泣き!
寝てくれたとしても長くて30分〜1時間で、自分のモロー反射と唸りで起きて泣くの繰り返し(笑)

今まで全く泣かずの大人しい子だったのに、真逆になってビックリです( ゚д゚)

コメント

momo

おくるみでクルッと巻いてあげたらモロー反射もなくなるので、すこし寝てくれるかもです(*≧∀≦)

• ゆんちゃそ

ゆんちゃそ

返信ありがとーございます!

巻いてあげたんですけど、ビクッてなって手が動かなくてなのか、それに対しても泣いちゃうんですね(´д`)汗

• 11月27日
  • momo

momo

我が子もはじめはクルッと巻いても嫌がってましたが、結局キュッと巻くと落ち着きました!足もともあげた状態にするのに、マクラおいてました!

• 11月27日