※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方は、車椅子移動で院内のコンビニに頻度を尋ねたいです。院内の移動が心配で頼みにくいです。

切迫早産で入院中の方🙏
車椅子移動で院内のコンビニってどのくらいの頻度で連れて行ってもらっていますか😭?
申し訳なくて頼みにくいですよね😭

コメント

結乙

先生に安静度はそれぞれ違うのでどのくらいの頻度で行っても大丈夫か聞いてみて、それから助産師の方に伝えてみてはどうでしょう😃

あとは「今日忙しいですか?○○したくて、時間空いたときにお願いします💦」と言ってました😄
私も切迫早産で入院中、点滴してるのでパジャマ着替えるの大変で頼むの申し訳なかったのでお気持ちものすごくわかります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッド⇄トイレの往復、隔日のシャワーだけと言われています😭

パジャマ変えるのは全然良いと思います!!!私なんてお菓子が買いたいと言う不純な動機です😭笑
    優しい助産師さんに話したら連れて行ってくれることになったのですが、申し訳なさすぎて😭💦笑

• 6月22日
  • 結乙

結乙

私と同じですね😭
    寝たきり辛いですよね💦

全然不純じゃないですよ☺️
    コロナ禍で面会ないと差し入れもお願いしづらいですもん😭

助産師の方優しいですよね❤️
    私もお水頼みづらかったのでわかります😭
    なのでお菓子がなくなったら、とか体調に変化がない日などにしてみてはどうですか?😊

• 6月22日