※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hcllulu
妊娠・出産

昨日、おりものに血が混ざりました。おしるしでしょうか?お腹の痛みはないです。おしるし後、陣痛までの経験を教えてください。

昨日ここで予定日が過ぎてて月曜日から入院になりそうとご相談させていただいたものです。10:30ごろトイレにいくと、茶色に、少し血が混ざったおりもの?が出ていました。今までとは明らかに色が違うのですがこれがおしるしでしょうか。(o_o)特にお腹の張りや、痛みなどもありません、、おしるしがきたら皆さんはどれぐらいで陣痛に繋がりましたか?

コメント

りんご

おしるしだと思います✨
私はおしるしがきてから3日後くらいでした。
生理並みの量が出たので驚きました💦
心配なら入院前に病院に電話してみてくださいね✨
もうすぐですね!がんばってください💕

• hcllulu

hcllulu

あの後入院して、28日に無事産まれました💕パニックだったので、とっても助かりました!返信遅れてごめんなさい!ありがとうございました( ; ; )

• 11月29日
ニヤ

私は3~4時間くらいで陣痛がきました!
もう少しで会えますね!!

• hcllulu

hcllulu

私もあの後バルーンからの陣痛で無事産まれました!💕返信遅れてごめんなさい!ありがとうございます💕

• 11月29日
  • ニヤ

ニヤ

おめでとうございます!
    頑張りましたねー!
    ゆっくり休んでくださいね💕

• 11月29日