※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2年ちょっとぶりのレスが解消されました!それでちょっと恥ずかしい話な…

2年ちょっとぶりのレスが解消されました!
それでちょっと恥ずかしい話なんですが、行為中大胆に行動出来なくて元彼にマグロって言われたこともあり騎乗位もどう動いていいのか分からず正直フェ〇もうまく出来ません。
せっかく解消されたのでレスに戻らないように私から攻めたりってことを出来るようになりたいです😣
皆さんどうやってそういう勉強しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の話なので一概には言えませんが
口でするときはどこが好き?とか痛くない?とか結構聞きます
人によって全然違うので...
騎乗位はとりあえず自分が気持ちいいとこ当ててたら
相手も気持ち良くなってくれます

旦那さんが行為をしたくなくて
レスだったわけではないのであればママリさんが頑張ってるとこ見るだけで旦那さん喜ぶとおもうのでいっぱいしゃべりながらコミュニケーションとるのが
いいかなと思います☺️

ママリ

正常位の時は手を背中に回したり首元胸板らへんなどを触ってるといいですよ🤔たまに握ってみたりなど!
急に攻めたりすると相手も困惑すると思うので徐々にでいいと思います😌
あとは言葉で表すと喜んでくれます🫢
「いい」「ダメ」とか色々言ってみてください🥺
口でする時は弱いとこ探して、ここがいいのー?とか聞くといいみたいです笑

旦那としか経験なくて、処卒した時よりはだいぶ成長したと感じます自分でも🫣
当時はフェラも下手で最後までイかせてあげれなくて、途中でやめたり、ふにゃちんに戻ったりしてました😕
やっぱり数をこなすしかないと思います😂

後は旦那にどうするのが気持ちいいとか聞くとか!
ウチのはもっとこう!とか乳首も触って〜♡とか言ってました🫶🏻

はじめてのママリ🔰

avとか、ネットで調べて実践してました!😂
あとは耳元ですき〜とか言ってます(笑)

抹茶

エッチは相手との会話だと思います!思いやりがあってこそ、好きという気持ちがあるからこそ盛り上がるものだと思ってます。
痛くないか聞く、どこが気持ち良いのか聞く、とにかく歯が当たらないように気をつけることも大切です🙌🏻❣️
騎乗位はとにかく数をこなした方が上手くなります!
動き方も前後、上下、身体を反らしてみたり、抱きつきながら上下に動かしたり、色々あります!
フェラするのも、最初はゆっくり舐めて、徐々に激しくしたり、かと思いきやいきそうってとこで動かすのをやめたり焦らしてあげるのも良いです!裏筋を舌でテロテロ舐めたり、カリや亀頭を吸ったり舐めたりするのも気持ち良いと思います!
あといつも私は咥えながら口の中で舌をちんにまとわりつかすようにとにかく動かしまくってます🫣笑

カリだけじゃなくて金玉(笑)をにぎったりさわさわ触ったり、舐めたりするのもありです🙌🏻
あとはフェラしながらフェザータッチしたり、手でしごきながら身体にキスしたり舐めたりしたら感じますし気持ち良い、愛されてる実感がすると思います(ご主人が)

えっちが終わればどれが気持ち良かったかご主人に聞いて次する時に生かしましょう💪🏻✨

• 抹茶

抹茶

あとフェラする時は唾液を沢山つけてあげた方が気持ち良いと思います!自分が興奮したら唾液は粘り気を帯びてくるので、その唾液をちんにつけて舐めてあげると気持ち良いと思います☺️

あとゆっくり根本まで咥えて、ゆっくり引き抜くのも気持ち良いみたいです😘
    色々やり方を書きましたが人によって気持ち良いと思うものは違うと思うので、ご主人にどうしたら気持ち良いのか聞きながら舐めてあげるのが1番上達すると思います😊

恥ずかしくても積極的に動いたり色々してあげたらきっとご主人も喜びますし、興奮すると思います💕

• 6月22日