※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘を幼稚園に登園させる時間を迷っています。計画分娩の日で、夫が立ち会い希望で延長保育が必要。10時か10:30か悩んでいます。19時までいなければならないため、心配しています。

行事の日の登園時間についてです!

私の計画分娩の日と、幼稚園の夏の行事が
かぶってしまいました😂笑

元々は朝9時に送り、通常であれば
14時ごろ帰宅するのですが旦那が立ち会い希望なので
その日のみ延長保育を利用し、
17時半くらいまで幼稚園の予定でしたが💦
全園児14:00の登園→お迎えが19時に変更に。
〜14時までの時間に対して延長保育を
お願いすることになりました。

今、娘を何時に幼稚園に登園させようかなーと
迷ってます😵‍💫
19時まで幼稚園にいなければならないので、
10時か10:30か迷ってます…
30分だとあまり変わらないですかね😂😂😂
私はもう朝7時から入院で病院にいき
促進剤開始。 どれだけお産が早く進むか
わからないので、10時に預けようかな、と
思ったんですが、
19時までいることを考えると園にいる時間長すぎ?と
心配になったり😂笑

皆さんなら同じ状況なら何時に幼稚園登園にしますか?
参考までに教えてください🙇‍♀️💦

コメント

yunon🌏

通常通り9時とかは
無理なんですか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    全然9時でも大丈夫です。ただ、19時まで途中で帰るってことができないため、そうなると9時〜19時の10時間園にいることになるよなぁ…ってなってます😭

    • 6月22日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    私はそこは気にしないので
    幼稚園が預かってくれるなら
    9時にします😊

    • 6月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 6月22日