※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.tママ
お金・保険

2人目妊娠8ヶ月です。2人目のための必需品や新生児の服装についてアドバイスをお願いします。上の子が男の子で、次の子も男の子なのでお下がりを着せる予定です。上の子は11月生まれです。

2人目妊娠8ヶ月なります😶⭐️
1人目の時はいらなかったけど2人目なると
これあったらよかったなと思うものが
ありましたら教えて下さい🙇🏼

後、上の子が男の子で次の子も男の子なので
基本お下がりを着せるつもり、なんですが
2月生まれだと最初(新生児)の時などは
なにをきせていましたか?

上の子は11月うまれでした。

コメント

やすき

上の子との年齢差にもよるかもですが、赤ちゃんの周りを走り回ってしまう年齢ならベットか、ハイローチェアがあると安全かなぁと思います。

衣類はお二人とも冬生まれなのでそんなに変わらないかなぁと思います。

• k.tママ

k.tママ

上の子は2歳です!
    やっぱりベビーベッドなどあったほうが危なくないですよね💦ありがとうございます!

• 11月27日
きんちゃん

年の差が3歳ですが、バウンサーがとても重宝しました。赤ちゃんが寝てる横で飛んだり走り回ったりするのでハラハラでした。ベビーベットだと動かせないのでバウンサーであちこち移動できた方が便利でした。
服はうちも男だったし、家の中は暖かいのであまり変わらなかったです。

• k.tママ

k.tママ

バウンサーですね!場所もあまりとらないしいいですね🤔

• 11月27日