※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

8ヶ月で3回の料金改定は今のご時世ではおかしくないことでしょうか?我が…

8ヶ月で3回の料金改定は今のご時世ではおかしくないことでしょうか?
我が家は賃貸住みでプロパンガスなのですが、去年の12月今年の2月、8月と短期間に連続して値上がりしております。
ウクライナ情勢が関係しているのは理解しているのですが、こんなに頻繁に値上がりはするものなのでしょうか?

短期間に何回も料金がかわって悶々としているので、皆様のところはどうなのか等いろいろ教えていただけたら幸いです。

コメント

🐨

うちもプロパンですが、そういう値上げは今のところないですね〜🤯

はじめてのママリ🔰

うちもプロパンで値上がりしました😭

去年秋頃に、冬から1m3あたり○円値上げします、と通知がきて、冬にはやっぱり△円(○円の倍くらい?)の値上げになりますと通知きました。
プロパンはただでさえ高いのにキツイですよね…
うちはウクライナのことがある前に上がっているので、また上がるのかなと恐ろしいです😭

moon

去年の倍になってます。
ほんとシンドい。

はじめてのママリ🔰

うちも頻繁に値上げあります💦
そこしか選択肢ないので辛いです。