※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

膣の奥や子宮付近がチクチク痛み、脚の付け根も痛む。出血はないが心配。この痛みは大丈夫でしょうか?

昨日の夜から時々膣の奥?子宮?はっきりココとは言えない場所がチクチク痛みます。痛みは一瞬でなくなります。脚の付け根は前から定期的になるのですが…
出血もしてません。この痛みは大丈夫でしょうか…?

コメント

なっち

私も同じ様な痛みがありました!
健診の時に話したら、子宮が少しずつ大きくなるから、それで痛むこともある様です^ ^
足の付け根は、骨盤が開いて来ることによって痛む場合もあると話をされました
あまり無理をせず、痛みが続く様だったら診察を受けてみた方が、お母さんの気持ちも楽になると思いますよ(^ν^)

• えり

えり

そうなんですね!
    脚の付け根は問題ないというのを見たのですが、膣の奥?に関しては分からなくてとても不安でした💦
    ちなみに膣の痛みはどれくらいの頻度でありましたか?

• 11月27日
  • なっち

なっち

妊娠中は不安な事だらけですよね😢
    回数までは覚えていませんが、割とえりさんと同じ周期くらいに、1日で頻繁にあったと思います💦私の場合は、一定の周期を過ぎたら痛みは無くなりました!

• 11月27日
  • えり

えり

同じような方がいてよかったです( ;∀;)
    安心しました!ありがとうございます😊

• 11月27日
わたあめ

私もたまにありますよ〜
健診で順調なので気にしてません💡

• えり

えり

私だけでないの分かってよかったです( ;∀;)
    次の健診で一応伝えてスッキリさせたいと思います!

• 11月27日