※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
サプリ・健康

逆流性食道炎なったことある方いますか?どんな症状でしたか❓🤔

逆流性食道炎なったことある方いますか?
どんな症状でしたか❓🤔

コメント

きなこもち

現在薬もらっているのですが、薬をもらうまでは、胃痛、ムカムカ、胃酸が上がってくる感じ、喉の痛みがありました!

• 深呼吸

深呼吸

胃酸が上がってくる感じって吐きそうな感じな?ですか?🤔

お腹の中でゲップのようなうっぷってなった時に食堂が圧迫されて痛苦しいんですよね😭😭今朝は結構きついです。

喉の痛みやムカムカ、胃痛などはないのですが…

• 6月22日
Kanfuuazu

妊娠中になりました。ゲップと胃酸?みたいなのがすごかったです、それと背中が痛かったです

• 深呼吸

深呼吸

ゲップと胃酸ですね!
    妊娠中はなりやすいんでしょうか?
    胃酸どんな感じでしたか?😭😭

• 6月22日
  • Kanfuuazu

Kanfuuazu

お腹が大きくなって胃が上がってくる?からとかでと言われました😭胃酸は、なんか吐きそーな感じでしたよ。

• 6月22日
はなさお

妹がなってました

その時蓄膿にもなっていて嘔吐の原因がなかなか分からなくて、分かるまでに数ヶ月かかったので食べ物食べると毎回嘔吐最終的には飲み物飲んでも嘔吐する様になりだいぶ弱ってました😭

• 深呼吸

深呼吸

嘔吐もするんですね😣😣

• 6月22日