※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

画像のような星のステッキを探しています。光っても光らなくても良いの…

画像のような星のステッキを探しています。
光っても光らなくても良いのですが…
ネットではなくて実物が見たいので、どんなところに売っていると思いますか??
もしくはご存じでしたら教えてください!

娘がみぃつけたのスイちゃんが『ぱっぷんぷぅ』でステッキを持っているのがやりたくて…

今日お昼外食したところで蝶々のステッキをもらえて、帰ったらぱっぷんぷぅする!!って喜んでいたのですが、テレビを見て『スイちゃんキラキラ持ってる…ちがう…えーん!!』って泣きだしてしまいました😭作ってあげようか?と言ったら折り紙はいやー!!と…笑

コメント

ママリ

画像を貼り忘れてしまいました…すみません…

ha

ダイソーは光るステッキの種類が豊富なイメージです✨
娘がかなりステッキ好きで度々お世話になってます☺️
「ダイソー ステッキ」や「ペンライト」と調べると画像も出てくると思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!調べまして、色々ありそうですね😭明日早速見に行ってみます!!今のタイミングで星があったらいいです…
    ペンライトって調べるの思いついてなかったです😭💦

娘が1日と早くぱっぷんぷぅを楽しく踊れると良いです😭

• 6月21日