※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰なつ
子育て・グッズ

YAMAHAの電動自転車PAS Babby un SP「PA20BSPR」かPAS Babby un SP coord.「PA20BSPR」に後ろチャイルドシートのレインカバーが合わないため、適合するものを探しています。同じ自転車を利用している方、どこで購入されたか教えてください。

YAMAHAの電動自転車

PAS Babby un SP(パス バビー アン スーパー)「PA20BSPR」かPAS Babby un SP coord.(パス バビー アン スーパー コーデ)「PA20BSPR」の購入を検討しています。

が、後ろチャイルドシートのレインカバー合うものが見つけられません。。
楽天のランキング上位のレインカバーは非適合なもの多い気が…(全ては見れてませんが。。)

上記の電動自転車を利用している方
レインカバーはどこで購入されましたか?
教えて下さい。

コメント

楽天で買いましたよー😃
私は雨の日ほとんど乗らないので、念のため…な気持ちで買ったので、4千円しないくらいの安いやつです💨

🖤

ヤマハの電動自転車のカタログに載ってますよ!

これは楽天で見つけましたが、カタログに載ってるのと同じものです!

• はじめてのママリ🔰なつ

はじめてのママリ🔰なつ

ありがとうございます!
    やっぱり純正のものがあるんですね。
    自分では見つけれなかったので助かりました〜!

• 6月21日