※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ちゃんママ
ファッション・コスメ

母の誕生日にパジャマを贈りたいんですが、おすすめのブランドはありま…

母の誕生日にパジャマを贈りたいんですが、おすすめのブランドはありますか?
母にリクエストを聞いたところ、綿100のパジャマが良いみたいです。ゴワゴワしてなくて柔らかくてさらっとしているものが良いです。
ダブルガーゼ?というものがいいんですかね?🤔
お値段は5000円以下で探しています。
楽天やAmazonのでもokです!
田舎なので多分パジャマを多く売っているお店はイオンかゆめタウンしかありません😂

コメント

deleted user

無印良品、良いですよ😊

deleted user

思い付くのは私も無印良品ですかね

ちゃんちー

わたしも母の日に無印良品のパジャマをプレゼントしましたが、とても着心地がよかったそうです🙂✨

双子ちゃんママ

無印良品そんなにいいんですね!
店舗へ見に行ってみます!