※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
お出かけ

群馬県の高崎市、前橋市辺りでおすすめの写真スタジオを教えて頂きたい…

群馬県の高崎市、前橋市辺りでおすすめの写真スタジオを教えて頂きたいです👶💓
お宮参りで一緒に写真を撮ってもらおうと思っているのですが、スタジオの雰囲気やお値段なども含めて教えて頂けるとうれしいです🤭💓

コメント

こまま

いま京都住みなのですが、地元が前橋です。
ありきたりになってしまいますが、私自身はお宮参りや七五三等々を全てスタジオアリスで残してもらっていました。20歳の成人式までお世話になり、その際にお宮参りの時の写真と振袖の写真を並べたフォトフレームを作成して貰えました😄
あとは日英写真館というところでも残してもらっていました。ここは老舗写真館で昔ながらの無地のシンプルな背景だったかと。アリスとかに比べるとカチッと堅い感じにはなってしまいます💦「ザ家族写真」を撮るときはいつもこの写真館でした。ただ撮影プラン等が分からず申し訳ないです🙇‍♀️

• りくまま

りくまま

回答ありがとうございます!
    スタジオアリス有名ですよね✨小さい時と振袖の写真並べたフォトフレームすごく素敵です😊
    後々家族写真も残したいな〜と思っていたので日英写真館も調べてみます👨‍👩‍👦
    ありがとうございます🙇‍♂️💓

• 6月27日
RS

前橋にあるスタジオリンクおすすめです😄
白いスタジオとアンティーク調のスタジオ2つあります!
アルバムを買わなくてもデータだけでもOKでした😊
敷地内には男性スタッフもいますが、基本的に女性スタッフで撮影してくれます📸

• りくまま

りくまま

回答ありがとうございます!
    HPみましたが素敵なスタジオですね😊女性スタッフさんで撮影してくれるのなんだか安心します✨
    ありがとうございます🙇‍♂️💓

• 6月27日