※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

東京リベンジャーズについてです!最近ハマって アニメ、サイトでの漫画?…

東京リベンジャーズについてです!

最近ハマって アニメ、サイトでの漫画?も257話まで見ました。
とにかく続きが 気になって仕方ありません!(笑)
漫画が出てるなら買いたいんですが 257話から先はまだ
発売されてないですか??
出てるとしたら、何話分ぐらい一つの単行本に入ってて
どのぐらいの頻度?で発売されてるんでしょうか?

調べ方も全く分からないのでここで質問させていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

✩sea✩

調べてみました!
漫画最新刊は28巻ですよね?
28巻の目次がこれです!
しかも先週発売されたばかりなので、次は2ヶ月後くらいですかね?
調べたら、26巻が2月、27巻が4月、そして最新刊の28巻が6月なので、このままのペースだと8/17頃に次の29巻かな、と思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漫画の最新刊も全く分からなくて😭😭
    わざわざありがとうございます🙇‍♀️
    頂いた画像を見る限りは
    まだネットの配信の方が先行ってるんですかね??🤔

• 6月21日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ネット配信でも、めちゃコミ見ましたが247話までしか配信されてなかったですね💦
    マガジンでの連載が6/29号が257話となっているので、それからめちゃコミとかに降りてくるのかな、と💦
    ネット配信はマガジンのサイトとかですかね?

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、じゃあ私が見たのはあまり良くないサイトなのかもしれないです💦💦笑

マガジンとかではなくて
    変なエロ広告とか出てくるサイトです😣

• 6月21日
  • ✩sea✩

✩sea✩

あ、それでしたら、違法にあげられてるサイトっぽいですね💦
    それなら先行というより、違法なので、なんとも言えないかと💦
    正規では単行本として251話までで、めちゃコミとかでは247話まで公開されてる、という感じですね!
    そしてマガジン自体でも、257話が最新話なので、それより先はどこにもない、出ていないので誰も読んでない、ですね( ・ᴗ・ )

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃコミは 購入してみる感じですか?😳😳

• 6月21日
  • ✩sea✩

✩sea✩

めちゃコミは、月々の500円とか1000円とか支払うとポイントが付与されて、そのポイントを使って1話分ずつ引き換えられる、みたいな感じです!
    1話だいたい40~60ポイントくらいなので、月額500円だとあっという間に終わっちゃいます💦
    ポイント引き換えした漫画は、月額コースを辞めても、ログインさえすればずっと見られます( ・ᴗ・ )
    私は以前めちゃコミ月額コースやっていたのですが、いっぺんに読めず、チマチマ読むのが嫌で辞めちゃいました💦
    今はdブックというアプリで、単行本として漫画は買ってます!
    上の東リべの目次も、dブックで検索して試し読みできる目次をスクショしました(*^^*)

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有料の漫画サイトってあっという間にポイント、メダルがなくなるイメージです😂

dブック調べてみますね☺️
    詳しくありがとうございました(՞ . .՞)🎶

• 6月21日