※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
お出かけ

八景島シーパラダイス、土日に行くとなるとチケット買うのに並びますか?…

八景島シーパラダイス、土日に行くとなるとチケット買うのに並びますか??
ネットで前売り券買っておいた方がいいですか?

コメント

以前、土日に行った時わたしは前売り券購入してましたが券売所はかなり並んでいた印象です🥺

• m.

m.

そうですよね😭
    前もって引換券買っても結局同じ感じですよね?

• 6月22日

退会ユーザー

引換券なら当日券列とは別に専用窓口あった気がします。いつも直チケ使うので見かけたような気がする程度で確実では無いです🥲

• 6月22日
  • m.

m.

そうなんですね☺️
    ありがとうございます!!

• 6月22日
みまり

土日に行った時は入園前から橋のところで並んでたので、チケット買う列は結構混んでました!
前売り券が良いと思います✨

• m.

m.

そうですよね🥲
    前もって引換券買っても並ぶのには変わりない感じですよね??

• 6月22日
  • みまり

みまり

たしか自動券売機と有人の券売機があって、ただ買うだけなら自動で良いのですが、割引クーポンとか使う時は有人の方って言われてそっちが結構並ぶ感じでした!
    チケット先に持っていればすぐ水族館の入り口の店員に見せれば入れるのでその自動券売機又は有人の券売機の列に並ぶ手間を省きたいってことならすぐ入れるチケットを買うのをおススメします!!

• 6月22日
  • m.

m.

そうなんですね😭
    バースデー割引で前売り券買おうかと思ったんですが、結局並ぶのには変わりなさそうですね☹️
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月22日