※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
サプリ・健康

義理のお母さんから毎月プロテインが送られてくるんですが消費に追いつ…

義理のお母さんから毎月プロテインが送られてくるんですが消費に追いつきません。
何か、使い道ありませんか?

コメント

JB

大豆のプロテインですか? お餅があればきな粉餅風にしたり、牛乳に混ぜて飲んだらしています(^^)

ウサコ

いえ、ホエイプロテインです。

JB

ホエイプロテイン。。筋力アップを目的とされているのですか?(°_°)

• ウサコ

ウサコ

そんな事はなく、良質なたんぱく質って聞いて、朝のスムージーに入れてるくらいです。

• 11月27日
みーな

こないだテレビでマッチョな人達がプロテインでお菓子作りしてましたよ(^^)
パンケーキとか作ってておいしそうでした♪

まだ残っているので…って断ります

ウサコ

まとめてごめんなさい。
売る!っていう発想はなかった。けど、メルカリとかの利用はないので、ちよっと勉強してみます。

ママリ

私は筋トレしているので、義理母からホエイプロテインなんてとっても羨ましいです!
私は起床時1/2スプーン牛乳で割って飲みます。筋トレ後1スプーン強水で割って飲みます。就寝前1/2スプーン水で割って飲みます。
その他たまに、ホットケーキにいつものホットケーキ粉の1/3はプロテインにして作ったり、ベリー系のスムージーに1/2入れて飲んだり…プロテインはあったまると菌が発生すると聞いたので、ホットケーキの場合は、作ったら即食べます。でもプロテイン粉は賞味期限が長いので、焦って使い切らなくていいと思います!でも1日1スプーン寝る前に飲む習慣をつけたら良さそうです!

• ウサコ

ウサコ

近くにいらっしゃるなら、どうぞ❗️ってあげたいです。
    只今、4袋あるので(笑)
    そうですね。朝のみではなく、夜のお茶タイムの時にでも飲んでみたいと思います。

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

えーいいですね!!4袋も!
    私海外在住です……
    私1日に飲む量が飲み方に書いてある分量以上なので毎月ボトル2本買ってて、また来月も買わないとってここ最近思ってたんですよー!
    はい!寝る前に飲むと良いです♪

• 11月28日
  • ウサコ

ウサコ

海外ですか。憧れる❤️

• 11月28日