※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ここ数日めちゃくちゃ頭がボーッとするんですが、関東の皆さんどうです…

ここ数日めちゃくちゃ頭がボーッとするんですが、
関東の皆さんどうですか?😣

Twitter見てたら、
近くに住む友達2人が「低気圧のせいか最近頭がぼーっとする」的なツイートしてて💦
気圧のせいにしたい自分がいます😭

↓↓長いですがお時間あったらご意見ください。

専業主婦で小学生の子供と3歳双子の娘がいます。

ADHDで1週間前からコンサータ服用し始めました。
元々すぐ要らない事考え始めて集中できなかったり、計画立てるのは好きなんですが実行できない、違う事に気を取られとにかくミスが多い人間です💦
普段生理前日〜3日目あたりまで、昼寝無しでは動けません💦(専業で甘えもあるかも)
ピルは飲んでます。

今日は10時から授業参観。
朝から予定分かってたしどうやって行動するかもちゃんと考えて紙にも書き出してました…

今日が生理2日目なんですが、薬飲んだら眠気は飛びました😣
でも色々やってたら気づくと授業開始10分前。
ギリ間に合う!と思って急いで家出たけど色々あって(事故でいつも渡る踏切が渡れず、遠くの歩道橋をチャリ押して登りました😭💦)
結局遅刻。

帰宅したら昨日ポスト投函したはずの手紙が重量オーバーで戻ってきてる。

上の子の保険証のコピーを学校に提出するはずが既に一日遅れてて、学校から一旦帰宅してその後コピーするために再度家出たのですがコンビニ入ってコピー機の前に立つまで保険証本体を家に忘れた事にも気づかず。

昨日はカレーの具煮てたのすっかり忘れてて、水分0でコンロの火が自動で止まってピーピー鳴ってやっと気づきました💦

🔽出来たこと
旦那に言われなくても朝ゴミ出し間に合った
授業参観10分前に自分で気づけて何とか終わるまでには間に合った
色々あったけど保険証コピーは既に子供の連絡袋にin出来てる
戻ってきた手紙を毎日使ってる鞄に入れた
家事午前中に全部終わった
部屋めっちゃ綺麗
夜ご飯出来てる
雨降ってくる前に洗濯取り込めた、自転車カバーかけた(←いつも忘れがち)

コンサータ飲んだら何か変わるかなって期待してたけど期待ほどの効果はなく💦
でも生理2日目にしては、出来た事考慮したら多少は効いてるのかなと思ったり。
ホルモンのせいなのか気圧の関係なのか、薬が合ってないのかよくわからないんですが
頭がボーッとする感覚があります💦
くだらないことばかり目に入るし頭に浮かんでしまって。
アジサイ満開だなー!綺麗だなー!とか考えながらぼけーっとチャリ漕いでました。

私の手際が悪いせいで何度も娘達自転車乗せて下ろしてもう今日は疲れちゃって。
9時までに家事終わらせて家出て、コンビニで保険証コピー取ってから授業参観行って、今日中に先生に保険証コピー提出するって予定だったのに。

専業主婦で毎日大した予定もなく娘達と公園行って家事してるだけなのに。
薬飲んでも子供の授業参観すら遅刻する無能さに今すごく落ち込んでます。

コメント