※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

AQUAの白物家電使われてる方使用感や耐久性はどんな感じですか?洗濯機と…

AQUAの白物家電使われてる方使用感や耐久性はどんな感じですか?

洗濯機と冷蔵庫を買い替えるのですがAQUAは値段も手頃でいいな〜と思ってます💭

中国企業ですが技術的には日本のサンヨーだと聞いたので実際に使用されてる方のお話お聞きしたいです!

ネットのクチコミはすぐ壊れたとかも結構多かったので💧

コメント

抹茶

Aquaの冷蔵庫使ったことありますが4.5年で扉がちゃんと閉まらなくなりました 笑

deleted user

以前冷蔵庫をAQUAのもの使ってましたが、10年ぐらい使ってて特に不具合もなかったので、
普通の白物家電の寿命と同じぐらいはもったと思ってます!

家族が増えて容量の問題で買い換えましたが、
まだ使えたんじゃないかなぁと🤔

うちは基本的に物持ち良い方なので、
乱暴(?)な使い方とかしてたら分からないですが😅

deleted user

アクアの洗濯機を約10年使いました。
転勤族でその間に二度引っ越しもしています。
先日も引っ越したのですが、引越屋さんが落としてしまいとうとう壊れました。
この事がなければ、もうちょっと使えたかもと思っています。
何の不満もなかったので、新たに買った洗濯機もアクアです😊

はじめてのママリ🔰

実家の洗濯機がAQUAですが、汚れが落ちません😔

はじめてのママリ🔰

AQUAの洗濯機使ってますが何にも問題なく使えてますよ😃
1日2回以上回すので割とヘビーに使ってる方だと思います笑。