※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が卒乳後の変化について教えてください。

卒乳された方にお聞きしたいです。

娘は、普段は人見知りもなくだれでも大丈夫です。パパや祖父母には手を出して進んで抱っこされに行きます。
でも、お腹減った時と眠い時だけはぐずりながら絶対にママのところにきてくれます。

でも、そろそろ卒乳を考えなければいけません

卒乳したら、ママのところには来てくれなくなるんでしょうか

少しセンチメンタルになってます

娘は所有物じゃないことは承知してます
ありのままを受け入れたいですが、寂しくなります

同じような感じだった方、卒乳された後お子さんの様子や変化した事を教えていただけますか?心構えとして知っておきたいです

コメント

ママリ

おっぱいだけがママじゃないので卒乳してもママのところにきますよ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月21日
June🌷

卒乳しても余裕でママがダントツです🥰
コロナで10日間パパに任せてましたが、それでも私が現れると超ハイテンションになってハグしに来てくれたので、ママは何があっても不動の1位だと改めて思いました🥰

因みに、卒乳ですか?断乳??
1歳なりたてなので、ママが授乳で苦しくない限り自然と卒乳するまで無理に断乳する必要ないよ、と助産師さんに言われました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日ぶりの再会…パパごめんだけどそれは嬉しいですね😢❤️

おっぱい大好きな子なので、今するとしたら断乳になりますかね…
    うちの子も自然と卒乳できるのでしょうか🤣でもそう言っていただけて、もう少し、ゆっくりいこうと思いました!ありがとうございます。

• 6月21日