※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

かなり汗っかきだけど、化粧もしっかりするしオシャレしてたいって方い…

かなり汗っかきだけど、化粧もしっかりするしオシャレしてたいって方いますか🤣?
汗対策何されてますかー?

ビオレのマイナス3度の汗拭きシートでこまめに拭いてるくらいなんですが、、汗染みとかで着れる服限られてて辛い🥹
デオドラントスティックみたいなの脇に塗って臭わないといいなーと思ってますが効果あるのかは謎🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

汗辛いですよね😭
オドレミストってやつ脇に塗ってます!
脇汗抑えられます!

• ママリ

ママリ

オドレミスト調べたら口コミも良くて気になりましたー😍
    検討してみます!
    教えて頂きありがとうございます☺️

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

海外のデオドラントのデオエースいいですよ👍👍

• ママリ

ママリ

デオエース、インスタグラマーがよく紹介してて気になってました😳
    しばらく使ってるともう汗でてこないんですか?!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間隔をあけながらも塗り続けないといけないですが、私は効果ありました✨

• 6月21日
ごまだんご

臭い対策は、デオドラントに特化した石鹸で洗う、デオドラントスティックやスプレーも使います!
特にお洒落したい時はノースリーブを着て、こまめにタオルやデオドラントシートで脇をふいてます。
汗はもう止められないので、扇子とかタオルとか持ち歩いてます😂

• ママリ

ママリ

なるほどー参考になります🥺
    やっぱ外出時はこまめにふくの大事ですよね🥺
    扇風機とかも買おうかなと思います✨✨

• 6月21日