※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

疑問に思ったので質問です、、先日分譲住宅を購入しました建つ前に購入…

疑問に思ったので質問です、、

先日分譲住宅を購入しました

建つ前に購入していたので
優先的に建てていただき、まだ他の棟は完成していません。

そこで雨樋部分の落下防止留め具が
ついていないことが発覚し
ハウスメーカーへ報告しました(6/12)

なかなか連絡がないので
他の質問とともに先程
雨樋部分ってどうなりましたか?と
もう一度問いかけました。

すると帰ってきた回答が
「昨日手直し完了しております。」
でした、、、

そこで支払いも終えてるし、
うちの所有物になったのに
何の連絡もなしに不在時に勝手だ直すのはどーなのかなと思ったのですが、外の手直しだし普通なのですかね?
不在時に直すにしろ、何日の何時ごろ手直しさせていただきます。など連絡が欲しかったなと思ったのですが、私が心狭いだけだのでしょうか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

勝手には少しもやっとしますね🥺
同じような状況になりましたが、この日の何時に直しますと連絡ありましたし終わった時も連絡きました🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    モヤッとしますよね🥲引き渡し前ならともかく、もう引き渡ししてから1ヶ月も経っておりバリバリ住んでいて、他の棟の工事をしている方(私の家を工事した方とは別の業者)教えてもらいました💦

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

引き渡し後ならナシですね。
うちも外のフェンス直してもらったのですが下見も修理も事前に連絡もらいました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なしですよね!!よかった、、

    不在時にするにしろ、一言あってもよかったのになと思いました🤔

    • 6月21日