※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

リビングにベビーベッドがあり、赤ちゃんがベッドでくにょくにょしているのが好き。ソファで過ごすとぐずる。お昼寝はベッドに下ろすと泣くくせに、近くにいさせたいですか?

リビングにベビーベッドがあるのですが、
ベビーベッドに赤ちゃん置くと
立ち上がらないと見えないじゃないですか😥

あぅ〜とか声がしたら返事するようにしたり
家事してる時は遠くから話しかけたりしてますが

私がソファでゆっくりしてる時は
隣でコロンとさせていい子にしてる所見たいけど
ベッドでくにょくにょしてるのが好きみたいで
ソファに移動するとぐずります🥹

お昼寝る時はベッドに下ろすと泣くくせにぃ🥹笑

近くにいさせてよう🥹(笑)

同じ方いますか、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2ヶ月くらいは日中もベビーベッドでした!
安全パッドもつけてたので、ほんと見えなかったです。笑

ただ、その頃には徐々に生活リズムつけ始めたかったので
日中はリビングにマット敷いてそこに寝かせて
夜は寝室のベビーベッドに置くようにしました!

  • ママちゃん

    ママちゃん


    ゆっくりしたいけど立たないと見えないし、結局ゆっくりしたいが勝って声掛けのみになっちゃいます🤣💦

    それ、いいですね!!寝る場所は寝る場所、って覚えてくれたらいいですもんね🥺
    真似させていただきます!!

    • 6月21日
moony mama

ソファーからちょうど見えて、声かけしやすい位置にベビーベット置いていたので、息子はベビーベットの中にいる時間めちゃめちゃ長かったです😆

  • ママちゃん

    ママちゃん


    コメントありがとうございます♡
    そうなのですね!やはり見える位置だと安心ですよね🤔

    • 6月22日